分からないなら分からないなりに

Facebook

11月2週目のよさこいが終わると何となくよさこい界に漂う年末感。
ま、まだお祭りはあるよ!
私はまだまだ行くものね。
今週末、日曜日は「八王子いちょう祭り」に馳せ参じますよ!

八王子といえば、「甲斐風林火山」を中心とする「じょいそーらんグループ」のみなさんのパレードがあったり、八王子よさこい連盟のみなさんによる演舞があったり、数カ所で演舞が行われるイメージが…。
そのため、スケジュールを見ても分かりづらいのが難点です。
スケジュールを見る限り、全体スケジュールと同じく、10:00〜16:30の時間帯を最大限使って演舞するのかな…。

そして前回行った時にびっくりしたのが台車を使った地方車!
費用もかからずできるからなのかな…久しぶりにトラック以外の地方車を見てほっこりしました。
今年も見れるかな??

前日は雨が降っているようですが、私が行く日曜日は晴れの予報!
寒そうだけど、ホカホカしながら行くぞ〜!
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。