【上海レポ】クリスマスのキャラクターの装いをご紹介!

Facebook

先月も来ましたが、今月も上海に来ています。
今回はちょうどクリスマスの時期ということで、クリスマスのレポをあれこれお届けしますが、まずはキャラクターのクリスマスの装いに絞ってご紹介します。
全てキャラクターグリーティングで出会えるコスチュームになりますよ。

まずはミッキー!サンタさん風?コスチュームです

ミニーちゃんはスカートの白のラインのフワフワ感がかわいい!

プルートは元気いっぱい!

こんなポーズもしてくれました!か、かわいい…!

ドナルドは緑系のコスチューム!蝶ネクタイが似合ってますね

デイジーは赤!ボタンはキャンディ?

セクシー系ですね、いつ見ても

チップとデールはグリーティングもちょっかいを出しながら。またそれも可愛らしいんです

グーフィー は「サンタグーフィー」として登場!専用のフォトロケーションもあるんですよ

そしてダッフィー&シェリーメイ!ペアで登場するようになってから特に人気で、60分待ちのことも…(東京よりマシですが)

そして、時間帯によってはこんなことも…!

ドナルド&デイジーのペア!二人並ぶとさらにコスチュームの良さが際立ちますね

いかがでしたか?
赤と(キャラクターによっては)緑というクリスマスカラーで、華やかな感じでしたね。
この後はショーについてバンバンご紹介しますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。