【上海レポ】クリスマスのキャラクターの装いをご紹介!

Facebook

先月も来ましたが、今月も上海に来ています。
今回はちょうどクリスマスの時期ということで、クリスマスのレポをあれこれお届けしますが、まずはキャラクターのクリスマスの装いに絞ってご紹介します。
全てキャラクターグリーティングで出会えるコスチュームになりますよ。

まずはミッキー!サンタさん風?コスチュームです
ミニーちゃんはスカートの白のラインのフワフワ感がかわいい!
プルートは元気いっぱい!
こんなポーズもしてくれました!か、かわいい…!
ドナルドは緑系のコスチューム!蝶ネクタイが似合ってますね
デイジーは赤!ボタンはキャンディ?
セクシー系ですね、いつ見ても
チップとデールはグリーティングもちょっかいを出しながら。またそれも可愛らしいんです
グーフィー は「サンタグーフィー」として登場!専用のフォトロケーションもあるんですよ
そしてダッフィー&シェリーメイ!ペアで登場するようになってから特に人気で、60分待ちのことも…(東京よりマシですが)

そして、時間帯によってはこんなことも…!

ドナルド&デイジーのペア!二人並ぶとさらにコスチュームの良さが際立ちますね

いかがでしたか?
赤と(キャラクターによっては)緑というクリスマスカラーで、華やかな感じでしたね。
この後はショーについてバンバンご紹介しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です