えっ、私、そんなに行ってなかったの??

Facebook

今週も天気のいい日が多かったですね。
しかもムシムシしていないので、清々しい感じ。
(気温は高いですが)

今週末もこんな感じだといいなぁ。
ということで、日曜日は「ちばYOSAKOI2018プレイベント 新作披露お披露目会」に馳せ参じます!

2週間後には札幌でYOSAKOIソーラン祭りが開催されますが、そこに参加するチームさんの壮行会的な会であるお披露目会。
あるときは幕張メッセ、あるときは船橋競馬場で開催されていたこともありましたが、近年は9月末〜10月初旬に開催されるちばYOSAKOIのメイン会場である市原市で開催されるようになりました。
参加チームを見る限り、札幌に行かれるチームさんだけでなく、行かないチームさんも今年の新作を発表されるチームが多いのかな?
参加チーム17チームとなっているけど、そんなに行かないよね。
でも「楽天舞」も参加なのか!
舞長元気かな?ここ最近入院している写真しか見ていないぞ〜。

しかし、気がついたら私行くの4年ぶりだったか!
そんなに行っていなかったかな…?
先週お会いした方も、お久しぶりな方も、たくさんのみなさんにお会いできそうですね。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。