【速報!】【香港レポ】ダッフィーの新しいお友達「クッキー」、香港で先行デビュー!

Facebook

今日ビックリニュースが入りましたね。
香港ディズニーランドでダッフィーの新しいお友達「クッキー」がデビューすることはすでに発表になっていましたが、本日ぬいぐるみが公開されました。
今まで足しか分からなかったので、全体が公開されるのは初!
しかも今回はこれまでにはない異例づくめの公開となりそうです。
どの辺が異例なのかご紹介していきます!
(写真は東京パークWebサイト以外は香港ディズニーランド提供)

1.クッキー(Cookie)とは?

犬の女の子で、料理が大好き!
先行公開されたストーリーでは、ダッフィーがクッキーの作ったクッキー(紛らわしい)を拾ってあげてお友達になったとのこと。

ダッフィー&フレンズとしては5人目の登場となるクッキーちゃん。
異例づくめなのは…!

仲良くなったのはジェラトーニの逆パターンかな?拾ってあげてお友達になりました

2.ここが異例!

ジェラトーニ、ステラ・ルーはダッフィーイベントでどういうキャラクターか公開されていましたが、クッキーのデビューイベントはまだ行われていません。
7/3に行われることが発表になっていますが、その前にぬいぐるみが公開となりました。
は、早くない!?

全体はこんな感じ。背は小さい系?

香港パークの色んなところで遊んでいるようですね。メインストリートUSAのコーナーカフェだ

はじめまして!と言っているのかな?

というわけで、ダッフィーの新しいお友達である「クッキー」について速報でご紹介しました。
東京パークのWebサイトでも「東京でも会えるかも」と書かれていることを考えると、東京デビューはもう少し先なのか?
いずれにしてもどんなキャラクターなのか、香港パークのデビューを待ちましょう!

7/3はどんな感じで盛り上がるのか?楽しみですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。