【上海レポ】ミッキー&ミニーがスケート!かわいいグリーティングショー

Facebook

上海ディズニーランドにある商業施設・ディズニータウンでは12/7よりスケートリンクがオープンしました。
来年2月末までスケートができるようです。
そのスケートリンクでミッキー&ミニーがスケートをするショー「Mickey’s Icy Holiday」があるというので早速見てきました。
どんな感じだったかご紹介します!

1.Mickey’s Icy Holidayとは?

ミッキー&ミニーがスケートリンクに登場し、スケートしながらご挨拶するショーです。
ミッキー&ミニーがスケートしているのは、以前東京ディズニーシーで行われていたクリスマスのショー以来かな?
サンタさんの格好で(昨年の上海パークのコスチューム)登場しますよ。

なお、ショーは2019年1月6日までの毎週金・土・日および12/24、25、31、1/1のみの開催となります。
時間は14:15、15:15、16:15、17:15の4回で、所要時間は5分ほど。
雨天中止になるのでご注意ください。
場所はディズニータウンの湖側にある特設クリスマスマーケット内のスケートリンクです。

2.ショー内容をご紹介!

ショーは、
(1)司会者さん登場
(2)ミッキー&ミニー登場、ご挨拶
(3)選ばれたゲストと記念撮影
(4)1周して退場
という流れになります。
写真で詳しくはご覧ください。

まずは司会者さんが登場!男女1名ずつです
ようこそ!と挨拶をした後…、
ミッキー&ミニー登場!リンクを1周します
華麗にスケートするミニーちゃん!
ようこそ!とご挨拶
一緒にスケートする姿も見れますよ!
この後スケートをするゲストから選ばれた人が記念撮影。私はバランス感覚が悪いのでスケートは難しそう…!(爆)
最後はラブラブなところを!
そして退場。一瞬で終わります…!

5分ほどと短いですが、一緒にスケートしているのは貴重な姿かと。
結構近くまで来てくれるのも嬉しいポイントです。

しかし、私が見た時は気温が4度と寒かった…みなさん、暖かくして見ましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です