【上海レポ】朝のご挨拶がクリスマスバージョンに!ダッフィーたちも登場するグリーティングショー

Facebook

上海ディズニーランドでは毎朝開園時間の30分後にグリーティングショーが行われています。
これはキャラクターのダンスを見るというより、近くに来てご挨拶する感じのショーです。
特に最前列ならキャラクターをすぐ近くに見ることができるのでオススメですよ。

現在はクリスマス期間ということで、クリスマスバージョンで行われている朝のご挨拶。
今回は上海ディズニーランドの朝のクリスマス期間限定グリーティングショー「Jingle-Bell-Jammin’ with Happy Holidays, Mickey!」をご紹介します。

1.Jingle-Bell-Jammin’ with Happy Holidays, Mickey!とは?

開園時間30分後から行われる朝のグリーティングショーのクリスマスバージョンがJingle-Bell-Jammin’ with Happy Holidays, Mickey!です。
近くまでミッキーたちが来てくれるのが最大の魅力ですが、同時に上海ディズニーランド・バンドの生演奏も行われるのでそのライブ感も魅力ですよ。
所要時間は10分弱と短いですが、朝イチでキャラクターの魅力を感じられるショーです。

場所はミッキーアベニューにある広場で。
毎日開園時間から30分後に行われます(パークへの入園はそれ以前からもできることが多いですが、ショー開始時刻は公式の開園時間からのカウントになります)。
なお、開催は朝の1回のみなのでお見逃しなく!
30分前ぐらいから人が集まってきて、15分前からキャストさんが登場し、場所の案内が行われます。
(このショーに限らず上海パークのショー全て)最前列から立ち見となるので、最前列から見るのがオススメです。

2.ショー内容をご紹介

ここからはショー内容をご紹介します。
最後には動画もありますよ。

まずはミッキー以外のキャラクターが登場。そうそう、このショーにはダッフィーたちも出演します!
みんな自分たちのお気に入り?そ持って登場。チップ&デールはやはりどんぐりを紹介
いったん後ろに下がります。後ろでは上海ディズニーランド・バンドもスタンバイ完了!
そこへミッキー登場!スター感のある登場だなぁ
ダンス後、再び前方にやってきます
ここでもダンスを!特に近くの来て触れ合える場面です。キャラクターに手を振ってみましょう
再び下がってポーズ!
最後に選ばれたゲストと記念撮影…これは豪華な記念撮影だなぁ
その後退場となります。ここまでの所要時間10分弱と短い…!
ミッキーはプルートとともに最後に退場。退場後も上海ディズニーランド・バンドは演奏を続けていますよ。

動画はこちら

いかがでしたか?
この動画は基本的に後ろに下がった時以外は特に拡大せず撮影していますが、それでもかなり近くまで来てくれることがわかるのではないでしょうか。
正面だけでなく横からでも十分キャラクターと触れ合うことができるので、ちょっと頑張って並んでみましょう。
キャラクターと触れ合うのは楽しいですよ!!

朝のショーはたくさんのキャラクターが近くまで来てくれるのが魅力!ぜひ最前列でご覧いただきたいショーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です