【パリレポ】パリに1回でも行くなら年間パスポートを買うのがお得!?パリパークのチケットは…?(年間パスポート編)

Facebook

今回は前回の通常チケットに続き、年間パスポートについてご紹介します。
1回の来園でも通常チケットを買うより年間パスポートを買う方がお得な点については次回ご紹介しますが、前回とのものを見比べていただくとよく分かるかと…!

※2020年2月5日:年間パスポートの価格や一部特典について、文章部分および一部画像の修正・加筆を行いました。

2.年間パスポート

パリの年間パスポートは「Annual Passes」というもの。
入園可能日や特典により、4種類の年間パスポートがあります。

(1)Discovery:179ユーロ

平日中心で入園可能なパスポート。
8月やクリスマスシーズンなどは全日NGとなるので、購入時は入場可能かよく確認する必要があります。また、作成後2日目と3日目は入れないという謎のルールも…。

でも3日間入れば確実に元が取れるので、この期間中に行くならお得なパスポートといえます。

(2)Magic Flex:259ユーロ

フランスの祝日や年末年始などは入園不可ですが、それ以外は土日も入園可能なパスポート。
Discoveryには特典はありませんでしたが、こちらになるとショップでグッズ10%引きなどの特典が付いてきます。
入園可能な土日に行くならばお得なパスポートとなります。

特典一覧(1)。Discoveryと比較すると特典が増えているのが分かります

(3)Magic Plus:299ユーロ

クリスマスシーズンなど一部のハイシーズンを除けば土日も含めて入園可能なパスポート。
特典はさらに増え、レストランでの飲食10%引きが追加されます。
また直営ホテルに宿泊しなくてもエクストラ・マジック・タイム(一般入園より早く入園可能)を利用できるのもポイントが高いですね。

特典一覧(2)。Magic Plusになるとさらに特典が増えます

(4)Infinity:449ユーロ

365日入れるパスポートがこちら。
最も高いこともあり、特典もさらに豊富です。
Magic Plusの特典に加え、フォトパス(カメラマンに撮ってもらった写真のダウンロード)無料やショーの優先鑑賞エリア利用、ショップやレストランの割引率アップなど色々な特典があります。加えて、ベビーカーレンタルや荷物一時預かり所無料利用があるのは旅行者には嬉しいポイントですね。

以上、年間パスポートの価格および特典についてご紹介しました。
次回なぜ通常チケットよりお得かご紹介しますが、前回の記事をチェックいただければかなりお得感は感じられるかと…。

これ、どれを買うかでかなり特典も変わってくるんですよ。どれを買うのがいいのかはまた明日

「【パリレポ】パリに1回でも行くなら年間パスポートを買うのがお得!?パリパークのチケットは…?(年間パスポート編)」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です