【香港レポ】乙女!「ズートピア」のジュディがかわいらしい!

Facebook

香港ディズニーランドでは、早くから映画「ズートピア」のジュディに会えています。

東京パークでも会えますが、朝イチにグリーティング券を入手しないといけないこともあり、まだまだハードルが高い

ですが、香港は登場して列に並べれば、そこまで待たずに会える印象です。

(人数が多ければ登場前に終了、となる可能性が高いので早めに並んだ方が良いかと)

このジュディですが、中々かわいらしく、そしてたくさん交流できるのが魅力!

20191112月の香港行きでは2回会いましたが、2回とも楽しかった〜。

今回はこのジュディのグリーティングについて、写真を中心にご紹介します。

なお、香港ディズニーランドでジュディに会えるのは、アドベンチャーランドにあるグリーティングスポット「カリブ二・マーケットプレイス」になります。

登場時間は他のキャラクターとランダム&毎日登場するわけではないので、会えたらラッキーということで

(当日の予定であればグリーティング担当のキャストさんが教えてくれることもありますよ)

1.初回は

初回は11/29()の昼間。

カリブ二・マーケットプレイスのグリーティングスポット内で会えました。

ここではダッフィーが

グリーティングスポットは奥まったところにあるあずまや的なところ。ちょっと分かりづらいんですよね。3組ぐらい待って会えました!
ダッフィーのリュックより飛び道具のキャラメルを出して贈呈。喜んでくれましたよ!
その後は奥に行って記念撮影を…!
ダッフィー を中心にパシャ!
こちらはジュディ提案で。なんてかわいいんだ…!

2.2回目は

その3日後の12/2()に会いました。

その時は、奥にあるグリーティングスポットではなく、カリブ二・マーケットプレイスのエントランスにて行われました(奥には入れないようになっていました)

この時は

カリブ二・マーケットプレイス入口で。入ってすぐはゲームエリアやスナックエリアがあり、通常のグリーティングスポットはこの写真のかなり奥です
ダッフィーとハイタッチ!
カバンについている小さなダッフィーも気になる様子。さらにカバンも気になる様子。私のしている東京パーク35周年記念デザインのバッグはキャラクターにも人気です
この時もダッフィー のリュックから飛び道具のキャラメルを贈呈
ようやく記念撮影!
ジュディありがとう〜乙女でかわいいね〜
最後に見切れ写真も撮れて大満足の時間となりました!

いかがでしたか?

乙女なジュディが見れてかわいらしかったですね。

他にもグリーティング情報がたくさんありますので、この後もジャンジャンご紹介します〜。

行った時の香港パークがかなり空いていたこともあり、ゆっくりキャラクターグリーティングできたのも良かったです。ぜひ香港パークでジュディに触れ合ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です