【香港レポ】ツッコミたくなる!おとぼけ?グーフィーのグリーティング

Facebook

ディズニーのキャラクターの中でもそのおとぼけ感が高いグーフィー。

息子のマックスは結構しっかり者ですが、あの父からどう育ったらしっかりするのでしょうかやはり反面教師なのか。

そんなグーフィーですが、パークで会えるグーフィーもそのまんま。

ゆかいでおとぼけなキャラクターです。

今回は香港ディズニーランドで会ったおとぼけ感の高いグーフィーをご紹介します。

20191112月に行った時はメインストリートUSAの数カ所でグリーティングをしていました。

場所は随時変わっていたので、現地に行かれる際には詳細な場所をキャストさんにご確認くださいね。

1.踊って、背伸びして

ちょうど近くで香港ディズニーランドバンドが演奏していました。その音楽に合わせて体を揺らすグーフィー
手を取られると…!
ダンスがスタート!
回転!いきなり面白いことがスタート…!
そしてマイダッフィーを手に取り…!
胴上げ!?実はこの後グーフィーに高い高いされていました。ちょっとうらやましいな…!
お互いにウケて爆笑!
記念撮影をして、楽しかったよ、ありがとう!と別れましたとさ

2.カッコいいところもあれば

こんなカッコいいポーズや
寄りすぎてはみ出るぐらい前進してきたり…!
ダッフィーを手にして…
おーい、食べるな〜!(笑)。そして私の顔よ…!

グーフィーは長身でカッコいいところもあるんですけどね

グーフィー好きな方はそのギャップが好きなのかな。

そんなグーフィーの面白さに触れに、落ち着いたら香港パークへ行ってみましょう!

でもグーフィーはいい人&面白いので、ぜひ会いに行きましょう!キャストさんに動画を撮ってもらえると後でも楽しめますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です