【香港レポ】かわいすぎる!香港ディズニーランドのミニー&プルートのグリーティング

Facebook

香港ディズニーランドのメイングリーティングといえば、エントランス近くのエリア「メインストリートUSA」にあるガゼボで行われるミッキー&ミニーのグリーティング。

二人同時に会えるグリーティングは珍しいこともあり、毎日長蛇の列になっています。

しかし2019年クリスマスシーズンは近くの「アネックス」にてサンタミッキーのグリーティングが行われるので、ガゼボでのグリーティングは変則的。

ミニー&プルートでのグリーティングとなりました。

ある意味ミッキー&ミニーよりもレアかも

今回は201911月に行った時のミニー&プルートのグリーティングをご紹介します。

色々面白いことがあったんですよ

2ショットを撮ったあと、ダッフィーのリュックよりプレゼントを取り出して…
2人にプレゼント!喜んでもらえて嬉しい〜
かわいい〜とミニーちゃんになででもらうダッフィー。うらやましいなぁ〜
3ショットを撮ってもらいました!かわいいな〜
ありがとう、ミニーちゃん!
ありがとう、プルート!
その後ダッフィーを自分の鼻にのせて遊ぼうとするプルート。
その横でミニーちゃん、何かに注目…!
私の東京パーク35周年記念グッズのショルダーバッグが気になるようで…
このバッグ、各テーマランドのコスチュームを着たミッキーがたくさんいるんです…!
どうしたの?このバッグが気になるの?と聞いたら…!
ミニーちゃんより「このバッグと交換しましょう!」と。でも私は知っています…そのバッグは筒状で両脇が空いていることを…!(笑)
最後にダッフィーと遊ぶミニーちゃん
ダッフィーがしているバッヂはパリパークのイベント「ティモンのマタダンス」参加記念バッヂなので、それを見てミニーちゃんは一緒に踊ってくれました。最後までありがとう〜

いかがでしたか?

私の持っていった東京パーク35周年バッグは色んなところで食いつきが良いのですが、本当にミニーちゃんの食いつきが良かったです

たくさんミッキーがいるからかな

次はそのミッキーをご紹介します。

しかもこの時期にサンタミッキー

このコスチューム、クリスマスらしくてかわいらしい!他のキャラクターもかわいいんですよ〜

「【香港レポ】かわいすぎる!香港ディズニーランドのミニー&プルートのグリーティング」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です