【香港レポ】サンタミッキーがかわいらしい!会いに行くと…!

Facebook

前回は香港ディズニーランドで2019年クリスマスシーズンに行われていたミニー&プルートのグリーティングをご紹介しました。

通常、香港パークのメイングリーティングはミッキー&ミニーのペアグリーティングなのですが、このシーズンはミッキーについてはサンタミッキーのグリーティングが行われていたためこのような形になりました。

今回はそのサンタミッキーのグリーティングについてご紹介します。

サンタミッキーのグリーティングはメインストリートUSAにある「アネックス」という施設で行われました。

ここはエントランスを通過し、左手に進みディズニーランド鉄道を越えてすぐのところにあります。

2019年クリスマスシーズンは初開催だったこともあり、時間帯によっては1時間ぐらい待つほどの盛況ぶりでした。

アネックスの入口にはこちらの看板があります
中に入るとこんなかわいらしい人形や…
キャラクター宛へのプレゼントが!何がプレゼントされるのかな…?
こちらがサンタミッキー!カッコいいですね
マイダッフィーもこんにちは!
君はここと暖炉の上に座ってもらって…
記念撮影!
ダッフィーの背負っているミッキーフェイスのリュックが良いと!気に入ってもらえました
これ見てこれ!とキャストさんにアピールするミッキー
リュックとともに記念撮影(笑)。よほどミッキー、気に入ったのね…!
そのリュックから私はゴソゴソ…!
飛び道具のキャラメルを贈呈しました。なんだ、私の猫背感よ(爆)
ミッキー喜んでくれました!喜び方がミニーっぽいけど(笑)
最後にダッフィーとハイタッチ!
さらにかわいいね〜とギュッとしてくれました。ダッフィー、うらやましいなぁ〜
最後はなぜか歌を歌いながら。「We wish a Merry Christmas」だったかな
とてもノリノリなミッキー!
最後まで楽しませてもらいました。ありがとう〜

いかがでしたか?

サンタミッキー、ちょいちょいかわいらしいところがあってほっこり!

いい思い出を作れました〜。

マイダッフィーもかわいがってもらえてうらやましい

次のクリスマスはサンタミッキーになるかどうか分かりませんが、ぜひ行っていただきたいスポットです。

香港ディズニーランドは本当にキャラクターグリーティングが楽しい!みなさんも積極的にキャラクターと関わりましょう〜

「【香港レポ】サンタミッキーがかわいらしい!会いに行くと…!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です