2021年やり遂げること

Facebook

2021年になりました。

ブログ読者のみなさん、本年もよろしくお願いします!

今年最初のブログ更新ということで、2020年を振り返りつつ、2021年の抱負を考えていきたいと思います。

1.私の2020年は

さて、みなさんの2020年はいかがでしたか?

たぶん年初に想定した通りになった、という方は(2020年に至っては)少ないのではないかと思います。

コロナの影響で仕事環境が大きく変わった方が多いのではないでしょうか。

かくいう私はコロナの影響で仕事がということはあまりなく。

(よさこいやディズニーパークに行けないという影響は多大に受けましたが)

元々リモートワークで済むように仕事環境は変更したのでその辺は影響なしでしたが、ここまで取り組んできたプロジェクトが終了になるなどはありました。

でも新しいものが始まることも。

オンラインスクールの立ち上げやKindle出版サポートはこれまでやってきたことがなく、そういう意味ではクリエイティブなことに取り組んだ1年になりました。

かつシステム関係など、多少はやっていたのでど素人ではないものについて、全面的にやることに

たまにはそういうものをやるのもOKかな。

2.で、2021年は

2021年に入り三ヶ日および今日は、2021年の自身の流れを把握したり目標を立てることをやってみました。

2021年末予期していることが全てできるか分からないですが、計画を立ててそこを目指すことは大切かと。

その中でこれを成し遂げると決めたことは以下の通り。

2つ目のオンラインスクール立ち上げ

・オンラインサロン立ち上げ

・とあるシステム稼働

・会社設立

・とある役割の職業化

・とあるテレビ番組に出る

前半4つは今年の前半中にできる予定

後半2つは道筋は分からないけど、何とかなるんじゃない?と思っている。

そんな気概でいこうかな。

今年も年末に振り返ったとき、予想もしていなかったことが起こる気がしますが、たぶんこれまで以上に面白がって進める気もします。

そう考えたら、この状況も面白がれるよね。

2021年も楽しそう!

2021年もSummyをよろしくお願いします!!

未来へ向かってテイクオフ!ワクワクしながら2021年を突っ走ります〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です