Step up 41(今日は誕生日)

Facebook

本日は誕生日。

レベル41になりました。

40になってから、体の弱い自分としては結構遠くまできたな〜と思っていたのですが、41となるとまた一つ遠いところまできたなぁと思っています。

先にうちの相方が42になっているのですが、相変わらず年相応に見えない問題があるので()、見た目私のほうが年上問題は変わらず発生しそうです。

この1年は変わらず行動が制限された1年でした。

が、よさこいが徐々に再開されて見に行けたり(1ペースでも見に行けてませんが)、海外に行けない分舞浜に行きまくったり(今年4月以降は月1ペース)

何気に去年の今頃とは仕事も変わってます。

結構新しいことも始めたなぁ。

ちゃんとお金払ってオンラインライブを見たのも今年が初めてだし、音楽系サブスク(私はAmazon MUSIC  unlimited)に入ったのも今年だった(音楽は充実してたなぁ)

オンラインマラソン大会も何気に今年が初めてだったっけ。

新たな1年は何を始めようかと思ったのですが、まずは久しぶりにブログのデザインを変えてみました。

前のが黒ベースだったので、ちょっとは明るくなったかな?

あと、ランニングはずっとしていますが、筋力がないのが私の課題になってます。

体組成計に乗ると筋力少なめいつも出るんですよね

なので体を動かすための筋力をつけていこうと思います。

まだどこを目標にするかは決めていませんが、ランニングの本を改めて見直してどこを目指していくかは考えようと思ってます。

進捗はここでもご紹介していきますね。

そして後は仕事かな。

いつも今後のことは考えている気がしますが、秋に向けて真剣に考えていかなければならない状況に置かれています。

どんな状況に置かれているかはまだ話せませんが、楽しんで考えていこうっと。

そんなわけで、この1年も楽しく波乗りしながら楽しんでいこうと思います。

みなさん、よろしくお願いします〜。

すでに誕生日のお祝いをくださった方もありがとうございます!

ちなみに今日はうちの相方が色々祝ってくれるそうで。どんなことしてくれるのかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。