今日のさらラン(ランニング:5/27、29、31、6/5、6)

Facebook

5/27  2.5km

5/29  8.2km

5/31  8.4km

5月累計  39.1km

6/5  10km

6/6  10km

6月累計  20km/100km

すっかり投稿を失念していました。

でもこの間はそれなりに走っていたのですよ。

中にはうっかりスポーツセンターの休館日に行ってしまい、走れなかった…なんてこともありましたが(爆)。

まだ再開してから2週間ぐらいしか経っていないので、スピードはかなり遅め。

早くても1km当たり7:15ぐらいまでで抑えています。

もう少しスピードを上げて走れるように&距離を伸ばせるようにしたいと思ってます。目標は月内で平均して7:15ぐらいで走れるようにしたいな。

目指すはハーフマラソン走っても、パークで元気に遊べる体力です!(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。