【ランニング】今日のさらラン(8/5〜10)

Facebook

8/5  9.5km

8/6  15.5km

8/9  4.6km

8/10  6.8km

累計 49.4km/200km

8月も3分の1が経過しました。

ちょっと前半はばたついていたこともあり、思ったよりは走れず仕舞い

そして(うちの相方が)お盆休みに突入したこともあり、どこまで走れるかな感が。

お休み中はのんびりやっていくかな。

その前に次の大会を決めようっと。

(横浜マラソンが中止になってしまったので)オンラインの大会を秋に

そして次回のランニング読書会オンラインに向けての準備も始まりました。

次回は9/11()1012時に開催します。

この会は運動オンチでも50歳以上でも歓迎、と銘打っていますが、そんな人でも楽しく走れるのかというのを考えています。

少なくとも運動オンチというのに私が当てはまり、その状態でフルマラソン10回以上完走しているので、そういう人でもできるというのは証明されていますよ。

これから涼しくなって走りやすくなるので、楽しく楽に走って健康体になりませんか?

お待ちしています!!(詳細はこちら)

50歳以上でもマラソン完走できるという証明は何例も!もちろんあなたも!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。