【kindle】ちょっと停滞中?!kindle校正について

Facebook

現在執筆中の「Kindle入門講座」。

前回は目次の付け方についてご紹介しました。

この話をFacebookにシェアしたら「学びたい」という声があったので、知らない方が多い機能なんだなというのを改めて実感した次第です。

「システムオンチでも大丈夫!無料で作る Kindleの作り方」とか作ったら読んでくれる人いるのだろうか?

そして私は目次作成を経て、現在は2回目の校正に取り組んでいます。

その校正ですが、何だか進んでいない…。

理由として他のことが立て込んでいるのが要因なのですが、いい加減にそろそろ進めないと…。

本文中に入れ込んだ画像の校正も今回は必要なので、その辺も含めると結構時間がかかる気がします。

どこかに籠って校正するかな…。

今日明日と諸事情で外出することになったので、いい気分転換ということで外でやるのも良さそうです。

そしてこのKindle。

当初は3月中にリリース予定でしたが、本文中に入れるインタビューをお願いする方との予定が合わず、Kindle出版は予定よりも遅れそうです。

そのため、4月中旬を目標にして出したいなと思っています。

よーし、また自分の思いを高めてやっていくぞ!

<私があなたのKindle出版をサポートする「Kindle執筆サポート」の詳細はこちら

おっとっと、進んでないぞ…というか、校正次のページで止まっているのです…!今日から!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。