【ランニング】今日のさらラン(3/20〜27)

Facebook

3/20 6km

3/22 8.1km

3/23 9.2km

3/24 6.4km

3/27 6.3km

累計 122.595km/150km

東京マラソンが終了してから3週間。

現状、エントリーしている大会はないので、健康維持を目的として走っています。

とりあえずは数キロでもいいから継続的に走っていって、次の大会が決まったらスムーズに導入していけるようにしたいと思っています。

個人的なイメージとしては…今秋の横浜マラソンかな?

そして、先週東京マラソンの完走証が届きました。

届きましたと言っても紙ではなく、デジタルです。

最近は紙の削減などの傾向もあり(あと送付費用の削減かな)、多くの大会で完走証はデジタルダウンロードとなっています。

私もダウンロードしてみました。

公式タイムはちゃんとチェックしていなかったのですが、

  • スタート号砲からゴールまで 6時間40分59秒
  • スタートライン通過からゴールまで 6時間15分12秒

でした。

今回はゆっくり走ろうという気持ちで走ったので、こんなもんかな?という感じです。

ただ、ここ最近は歩くことが多かったので、せめて歩かず完走を次は目指したいなと思った次第です。

それができるだけで大きな自信になるかと思うので。

まずは筋力をつけるかな…。

5kmごとのラップタイムがかかりすぎなので、筋力を高めてバテにくい体にするぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。