【Kindle】新作執筆開始(今回はこれまで書いていないジャンル2冊同時進行!) 

Facebook

今年はKindleを執筆する気が大いにある私。

今年はすでに3冊出しています。

はじめてのハワイ・アウラニリゾート(1月)

オンライン講座を作る前に読む本(1月)

オンライン講座は小さく作れ!ミニ講座作りのススメ(3月)

そして次回作の執筆をスタート!

今回は…?

執筆は苦ではない私。

文章を書くのに慣れているのもあるのかな。

だからこれ書きたいな、と思ったら結構書けてしまうのです。

ちなみに現在執筆中のは2冊。

しかもうち1冊はこれまでの執筆ジャンルにはないものです(そちらは現時点でどんな内容かは明かせず)。

もう1冊はリクエストが多かったプレゼン術について。

私は他人の書いた初見の原稿(しかも箇条書き)を見て、さも自分が講師のように喋るという謎の特技を持っているのですが(爆)、それについて教えてほしいというリクエストを複数いただいていました。

どうしようかなと思って、自分がこれまでやってきたことをまとめる方向でKindleを書くことにしました。

仮タイトルは「まねっこプレゼン術」。

このタイトルはどうかと思うので、今後考えます…(爆)。

どちらも夏発行を目指して執筆中。

乞うご期待!

#Kindle

#Kindleサポート

今回のプレゼン術の構成案。これだけだと何のことやらかと思うので…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。