【ランニング】今日のさらラン(5/1~11)

Facebook

5/1 7.4km

5/2 11.8km

5/6 16.1km

5/8 8.9km

5/9 5.9km

5/10 5.5km

5/11  6km

累計 61.6km/120km

4月はゆっくりとゆるゆる走っていた私。

5月も同様に継続してゆるゆると走っていこうと思います。

とはいえ、何故かゴールデンウィーク後半は案外長距離を走れたんですよね(連続ではなくとぎれとぎれですが)。

それはそれで良かったかな?

エントリー済みの横浜マラソンの当落発表は5/31だそうなので、当選となったらそこからはちょっと頑張るかなと思います(フルマラソンの市民枠、県民枠、女性専用枠はその前に発表)。

私のペアリレー部門は結局どのくらい申し込みがあったんだろう…今回倍率などが横浜マラソンのウェブサイトに載っていないんですよね。

たぶん大丈夫な気がするのですが。

そして今月は自分主催のランニング読書会が5/27にあります。

運動が苦手だった自分だからこそ行きついた、ランニング×読書の「ランニング読書会」。

運動が苦手…そんな自分でも走れるようになるのかな?と思ったあなたへ。

あなたも本から学んで、ランニングできるようになって周りの人たちをあっと言わせませんか?

<ランニング読書会 リアルの詳細&申込はこちら、オンラインの詳細&申込はこちら

千里の道も一歩から。自分をちょっと変えてみたいなと思ったあなた、まずは一歩踏み出しませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。