【ランニング】今日のさらラン(6/29~7/4)

Facebook

6/29 9.3km

6/30 7.3km

累計 108.8km/120km

7/1 9km

7/3 10.9km

7/4 12km

累計 31.9km/150km

6月ですが、20日までの段階では純情に走っていた私。

ですが、その後長期外出し、帰宅後体調を崩してトータル1週間以上走れませんでした…久しぶりに体調崩してぐったりでした。

ようやく月末になって走れるようになり、そこからは体力をつけるようにしています…流石に今回の体調不良は堪えました。

元々体を強くしようと思って走っていたのに…。

7月に入ってからは順調に動いています。

そろそろ横浜マラソンのことも考えて、夏場はできる限り動けるタイミングは動いていこうかと。

なので今月の目標は先月よりも少し多めにしました。

もう一つ体力増強も考えて、筋トレもしていくかな…いつも続かないのが問題なのですが。

そしてようやく告知できますが、7/16(日)午前に「ランニング読書会オンライン」を開催します(今回はリアル開催無し)。

運動が苦手な私が走れるようになったきっかけが読書。

ランニングと読書の関係性が??かもしれませんが、本から学んだことを生かして走ればただ走るより数倍も効率的に自分の能力を伸ばすことができるんです。

特に私のような運動オンチは人に習うのは気が引けるものなんで…。

しかもランニング読書会は1人で読むだけでは得られない、他の人からの言葉がとても貴重。

対話の中で得られる言葉が大きな気づきになるんですよ。

本からの学びと他の人からの言葉の相乗効果がランニング読書会で得られることの大きな魅力なんです。

面白そうと思った方はお早めにお申し込みくださいね。

お待ちしております♪

<7/16(日)10~12時 ランニング読書会オンライン詳細&申込はこちら

過去のランニング読書会(2023年3月開催)報告はこちら

暑い時期なので今回は室内開催です。終わって涼しくなったら実際に走ってみることで自分の変化を実感できるはず…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。