【香港レポ】たくさんのシャボン玉で気分は涼やかに?香港パークのミニショー

Facebook

香港ディズニーランドでは夏のイベント真っ最中。

これまで、以下のショーについてご紹介してきました。

個人的には新ショーである「Adventure is Out There!」が見れて本当に良かった…!

ミッキーたちの新コスチュームも見れて嬉しい…!

実はこれ以外のショーも開催されています。

今回は「Adventure is Out There!」と同じく今年初開催のショー「Summer Bubble Blast Party」をご紹介します。

1.「Summer Bubble Blast Party」とは?

「Summer Bubble Blast Party」は、今年初開催の子ども向けミニショー。

ダンサーさんとともに踊ったり、シャボン玉で遊んだりする内容となっています。

キャラクターが登場しないのはちょっと残念ですが、子どもたちは体を動かしたりシャボン玉で遊んだりと楽しそうな感じでしたよ。

ただ、このショー、公式サイトにショースケジュールが掲載されていません。

1日数回開催されていることは分かっているのですが、開催時間は全く分からず。

今回私は15時過ぎに会場に行ったところ、運よく5分も経たずにスタートしたのでラッキーでした。

所要時間は10分強です。

場所はファンタジーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」前。

それほど広い場所ではないので、スタートしてから寄っていくと人が多くてあまり見れないかもしれません。

パーク最奥にある「イッツ・ア・スモールワールド」。この前に広場があり、そこでショーは行われます

2.ショー内容をご紹介

ここからは写真と動画にてショー内容をご紹介します。

ショー内容は動画を見てもらった方が良いかな?

ダンサーさんは5人。真ん中のダンサーさんは進行も行うためマイクをつけています
ダンサーのダンスが多く見られるのも特徴かも
続いて小さいお子さんをステージに入れて一緒にダンス!子どもたちはいきなりの出来事に戸惑っていますが…!
いったん子どもたちを下げて、ダンサーさんたちがシャボン玉を作っていきます
再びお子さんたちを入れてバブルマシンを渡して踊ります。ちなみに子どもたちに渡すバブルマシンはパークのショップで販売されているもの(笑)
クルクル回って楽しそう?な子どもたち
10分強で終わるので飽きずに見れるのではないかと

<動画はこちら>

お子さん向けショーということもあり、ちょっと大人には物足りないところがあります。

しかもキャラクターが登場しないのは残念…誰か出てきたらもっと盛り上がるのにな。

シャボン玉がたくさん飛ぶので結構当たります…ご注意を。

個人的には会えたらラッキーぐらいの気分で見に行くのがよろしいかと。

大人はダンサーさんのダンスを楽しむぐらいで行った方がいいのかな。個人的には他のショーを優先して良いのかと

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。