【kindle】9冊目のkindle「はじめてのハワイ・アウラニリゾート」発売!

Facebook

謎に文章を書くのが早いほうの私。

ネタさえあれば結構書けてしまいます。

特にディズニー関係であれば相当早い…

というわけで、今年1冊目となるkindleをリリースしました。

タイトルは「はじめてのハワイ・アウラニリゾート」です。

こちらは私が2019年および2023年に行ったハワイのディズニーのリゾート「アウラニリゾート」について初心者向けに書いたもの。

そもそもディズニーのリゾートがハワイにある、ということ自体があまり知られていないんですよね…。

というのもこちら、ディズニーのテーマパークではないのが大きな要因。

アトラクションがあってキャーキャー遊ぶ、というところではないからです。

じゃあ何で遊ぶかというと、プールやアクティビティ、キャラクターと会うことなど。

…それじゃ飽きてしまうのでは?という疑問が沸くかと思いますが、実はそんなことはないんですよ。

その辺も含めて何をして過ごすのかを中心にご紹介します。

加えて、周辺の観光やハイキング、お買い物事情なども。

そこに付随する事前準備なども網羅していますよ。

(多少「マニアックすぎる」「細かすぎる」と突っ込まれることは承知の上で書いている部分もありますが・笑)

「ハワイに久しぶりに行ってみたいな」

「ディズニーのリゾート!?どんなところ?」

「いつものハワイとは違う感じを味わいたいな」

という方にご覧いただけると幸いです。

ちなみに2024年1月20日の16:59までは無料ダウンロードいただけますので、見てみたいな~という方はお早めに。

そしてこのkindleの後も今年は刊行をいくつか控えています。

お楽しみに!

こちら、2024年1月20日(土)16:59までは無料ダウンロードいただけるので、よろしければご覧ください〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。