【ランニング】今日のさらラン(1/10~17)

Facebook

1/10 9.3km

1/11   7.6km

1/13  3.4km

1/15   5.1km

1/16   2.9km

1/17   8.7km

計 64.5km/120km

時間を見つけてちょこちょこ走っている私。

やたら距離が短い日もありますが、まぁそれはそれで…!

とりあえず今は体を走るモードにする方向でいきたいと思います。

昨日、接骨院で久しぶりに調整を受けてきましたが、先生に「こっていますね~」と言われてぐりぐりとやられました。

それでだいぶコリはほぐれた気がするので、もう少し今後は走れそうかな。

(数日前近所をレンタルサイクルで爆走していた影響が残っていたので…!)

先生とは「Summyさんは大きなけががなくて良いですね」という話や適度に体力がついてきている話で盛り上がりました。

確かに捻挫や具合を悪くして倒れた(緊急搬送された)ことなどはないので、健康にランニングできている証拠なのでしょう。

いいねいいね。

そして今週末1/20(土)はランニング読書会を開催します。

今回の特徴は4年ぶりのリアル開催!

ランニング読書会名物の皇居5kmランを開催します。

これ、全く走ったことがない方からは「本当に走れるの?」と言われるのですが、これまで数十人本会に参加してリタイアした人はゼロ!

本当にゼロなんですよ~。

(信じられない方はリンク先の参加者の声をご覧ください)

なお、リアル開催の締め切りは明日1/18まで。

オンライン開催も今回はあるので、皇居周辺に行くのは難しいという方はこちらにご参加ください。

お待ちしています!

(リアル開催の詳細および申込はこちら、オンライン開催の詳細および申込はこちら

そういえばランニング×読書のkindleを出してまもなく2年。こちらはkindleも紙版(ペーパーバック)も販売中ですよ。詳しくはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。