ダブルリベンジ

Facebook

今度こそは果たしますぞ!
大変長らくお待たせいたしました。
2か月ぶりによさ研再始動!
今度こそは本物です(笑)!
前回予定していた平塚、西新井をキャンセルした私。
もう歯痛で行けないことはないですぞ(爆)。
活動再開は日曜の柏崎からです!
今回の柏崎は、2つのリベンジがかかっています。
ひとつはよさ研再開とならなかった2週前の事件(笑)。
もうひとつは、昨年柏崎に行く予定だったのが、母の怪我により見送った経緯。
昨年は柏崎の翌日に中越沖地震がありましたね。
これも衝撃的な出来事でした。
よさ研としては、新潟入りは一昨年の佐渡以来になります。
よさ研活動地域(関東甲信越+静岡県)では、一番期間が空いた地域になりますね。
それもあって、今からものすごい楽しみにしています。
参加チームは、地元柏崎はもちろんのこと、長岡市や上越市など近隣地域からの参加が多いんですね。
地域として近いからか、富山からのチームも多い。
北陸のチームを見る機会はなかなかないですからね~どんなチームが参加しているのでしょう。
個人的には前橋の「だんべえ協会」のみなさんが今年も大挙していらっしゃるみたいですから、それも楽しみにしています。
柏崎にはちらりほらりとお知り合いも行かれる模様??
行かれるみなさん、現地でお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。