メインイベントは向日葵

Facebook

日曜日の新松戸は初めてです。
一昨年行ったときの人の多さを想定して行きましたが…、やはり多いですね。
前に進むのにこれほど苦労するとは…新松戸のお祭り自体の盛り上がりもすごいものです。
最初の2,3チームのパレードを見ながら、会場奥のほうにある「龍連者」の出店に向かいました。
なんとそこは朝霞チームの社交場ばぁ~ばらさんやKidsさんに何名かご紹介していただきました。
ご挨拶してくださったみなさん、ありがとうございます。
その後岩手からご苦労様です・くまこさんにもお会いできました。
その後はステージ会場、さらにはパレード会場を動き回っていました。
「宮戸青嵐」の優子さんにもお会いできましたし、「躍動」のチロルさんにも初めてお会いする事ができました。
そして(ある意味)本日のメインイベント。
龍連者のパレード。
先週、私はある方とお約束をしていました。
写真を撮るというお約束です。
そのお方は、向日葵が目印とのことですが…。
すぐに分かりました。
ナイスな応援団のもりねぇさんです。
今年は龍連者に参加されているもりねぇさん、記念だからとたくさん写真を撮ってね~と言われていたのです。
というわけで、途中からは写真の画質をよくしてパシャパシャ。
ミニカメラでも頑張ります(笑)。
終了後はくまこさんと談笑。
まさかあんなところでエイサーに巻き込まれるとは思いませんでしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
雨も降らなかったしね。
日が出てきた時にはどうしようかと思いましたが。
こういうときに限って日焼け止めを忘れたので(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です