今年最後の大同窓会とか…?

Facebook

とうとう近づいてきましたね。
何がって、お台場・ドリーム夜さ来いですよ。
今年も私は日曜日にはせ参じます!
何といってもお台場はお知り合いのみなさんが多数参加される!
これは楽しみですね。
特に今年お会いするのがラストになるみなさんも多そうだ。
お知り合いチームを列挙してみましょう(五十音順)。
「朝霞鳴子一族 め組」
「音ら韻」
「かつみ」
「夏舞徒」
「輝翔連」
「所沢風炎衹神伝~雅~」
「パワフル」
「美na☆舞ty!」
「幕張Heart’s」
「祭・WAIWAIよこはま」
「宮戸青嵐」
「躍動」
「よさこい旋隊 龍連者゛」
「楽天」
「RIKIOH」
「リゾンなるこ会 飛鳥」
「REDA舞神楽」

埼玉のチームが多いのは気のせいでしょうか(笑)。
これだけたくさんのお知り合いが参加されるとなると、みなさんに確実にお会いできるのだろうか…。
まぁ、お台場は終了が21時半だそうなので、まだしも。
(翌日が祝日でよかった!)
この日、私は晃ちゃん率いるナイスな応援団としても会場を回る予定です。
晃ちゃんと全行程一緒ではないかと思いますが、たぶん最後のあたりは一緒ではないかと。
メイン会場最後の4チーム辺りは、いろんな意味ですごいことになるのではないかと(爆)。
そのうち3チームがナイスな応援団関係…こりゃ喉が枯れそう!
というわけで、お台場に参加される&行かれるみなさん。
お会いできた際にはぜひお声掛けを☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。