明日は大丈夫かな?

Facebook

昨日、坂戸でちびっこに足を踏まれ、爪を割ってしまいました(弱い…)。
歩くと痛いのですが…何とかして自宅に帰りました。
今朝起きて歩いてもまだ痛い!
しょうがないので、母のゴムサンダルを借り、まるで骨折でもした人のようにハマこいへと向かいました。
そういいつつ、結局は普通に歩いてましたけどね。
こんなことをしているから、明日が怖くなるのですが…。
まずは横浜美術館会場へ。
実はこの会場来るの初めてなんですよね~ちょくちょく見ていますが、だだっぴろいなぁ。
ここではまず、木更津のみなさんが集中的に演舞。
5チーム終わったところで千葉の総踊り「ちばYOSAKOI島」が流れました。
総踊りを見ていると…あれ、一人だけ毛色の違う衣装の人が…。
あれっ、「浜スマ」の“は”さんではないですか!
(ごめんなさい、「祭・WAIWAIよこはま」以外にも横浜のチームのお知り合いいました)
すぐに分かりましたよ!
そしてもう一人、チームスタッフの人…に見せかけて。
あっ、「ACT」のとみ~さん!
何か昨日も地方車の上にいるのを拝見した気が…世の中狭いなぁ。
その後は各地の会場をふーらふら。
メイン会場・沢渡中央公園にいたと思ったら、ダイエー前会場に移動していたり、スカイビルに移動していたり…。
でもいろんな会場でみなさんとお会いすることができました。
特に今回はがっきーさん、ライダーさん、TAMさんとカメラマンの方々によくお会いしました。
さらに、がっきーさんと「祭・WAIWAIよこはま」のとねさん、私の3ショットが実現という大変珍しい出来事もありましたが。
最後にようやく「黒潮美遊」のしゅんすけさん、のぶさんにお会いできて、満足、満足。
福岡の「流」のみなさんとご挨拶できなかったのは残念でしたが、ダイエー前で演舞拝見していましたよ。
次回はぜひご挨拶させてください!
まだまだハマこいは地域の(横浜の)みなさんに認知されるイベントとなっていませんが、少しずつその裾野が広がっていきますように!
そう感じた一日でした。
P.S.いたるっちさんへ
髪型は全く違和感なかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です