ちょっと位置がつかめません?

Facebook

12月に入りました。
関東はまだいくつかお祭りがあるので、それに合わせて私も行こうと思います。
今週末、土曜日は神奈川・綾瀬の「あやせイルミネーションDEよさこい乱舞」に馳せ参じますよ!

車を運転される方はよく聞くかもしれない綾瀬の地名。
「東名高速道路綾瀬バス停付近で○○km…」
渋滞情報でよく聞きますね。
この「綾瀬」が今回行くところになります。
電車の駅がないので、公共交通派にはなじみのない街です。

この街のイルミネーション点灯式で披露されるのがよさこい。
イルミネーション点灯式自体は17時からですが、午後イチからよさこいは行われているので結構ボリューミーなお祭りです。
市役所と隣接するショッピングモールが会場となっているので、人は多そうかな。
イルミネーションもよさこいも楽しみ!

お知り合いチームは「祭・WAIWAIよこはま」さんぐらいかな。
ノンビリ楽しむかね〜。

行かれる方はいるのかな?
そんな方は会場でお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。