ドン引きされても…

Facebook

先週銚子で、
「あと年内は(よさこいを)3回ぐらい見に行く予定です」
と話したら若干ドン引きされたSummyです(笑)。
そうだよね…11月には多くのチームさんが年内活動終了となるよね。
というわけで、今週もまだまだ見に行きますよ。
今週末、日曜日は埼玉・鶴ヶ島の「ワカバウォークよさこい」に馳せ参じます!

もう少し行っているつもりだったのですが、気づいたら9年ぶりだった若葉。
12月第1週はもう少しいろんなところでお祭りが開催されてましたが、終了したところが増えてきましたね…(涙)。
そちらを優先していたため、本当に久しぶりになってしまいました。
ショッピングモールで開催されているのですが、近隣をはじめ遠方からも参加のあるお祭りです。
今年は宮城からも…って、「月詠」さん、先週銚子に来てたじゃん…すごいアクティブだなぁ。
お知り合いのチームさんもおられそうだし、何より普通に見にこられる踊り子さんも多そうだなぁ。

私は時間の都合、3回行われるうちの初回のみになりますが、行かれるみなさんはぜひお会いしましょう!

(写真はホストチームの「よさこい塾☆よっしゃ」さん@坂戸よさこい)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。