ちょっと若葉まで

Facebook

12月に入り、いよいよ私が行くお祭りの回数も少なくなってきました。
(暖冬とはいえ)寒くなってきたし、そろそろモコモコ着込んでいかないとだなぁ…。
明日は埼玉・鶴ヶ島のワカバウォークよさこいに馳せ参じます!

鶴ヶ島にある商業施設・ワカバウォークで開催されるのが「ワカバウォークよさこい」です。
地元の「よさこい塾☆よっしゃ」のみなさんが主催されているこちら、寒い中でも結構多くのみなさんが集まるんですよね。
一般の方はもちろん、よさこい関係者のみなさんも。
流石にもう今年の演舞終了しているチームさんが多いだろうしなぁ。
昨年も行きましたが…、ちょっと開催時間が変わったかな?
午前は別件があるので午後から私は行く予定ですが、いろんな方に会えそうな気がします。

ここでお会いできるのが年内最後のみなさんも多そうだなぁ。
行かれるみなさん、ぜひ会場で!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。