【お知らせ】香港&上海パークKindle、本日発売!

Facebook

Summyはこの1年、香港&上海パークになぜあんなに行っているのか…?
と言われてきましたが、ようやく発表できる運びになりました。
それは何かと申しますと…、

「Summy初のKindle書籍が発売になりました!!」

です。
今回のKindleは、地方在住者のみなさんに向けて、東京ディズニーランド・ディズニーシーも良いけれど、香港・上海ディズニーランドはもっとおススメだよ、とご紹介しているものです。
どんな内容か、書籍概要をご紹介します。

Kindle購入はこちら

==========ここから==========

地方にお住まいですか?
しかも今度家族旅行で東京ディズニーリゾートに行こうと計画を立ててませんか?

おっと、ちょっと待ってください!
東京ディズニーリゾートも素晴らしいところなんですが、海外のディズニーランドも素晴らしいところなんですよ。
しかも日本から近い、香港・上海ディズニーランドならあなたのお住まいの近くの空港から直接行けて、しかも東京へ行くより安く済む可能性があるんですよ…!
さらに香港・上海ディズニーランドに行く方がより楽しめてストレスフリーなら…行きたいと思いませんか?
そんなみなさんに、日本からも近い香港・上海ディズニーランドに行こうとご提案するのが本書です。

でも、英語も中国語もできないし…
何かあったら不安だし…

そう思うでしょう。
これが大して問題にならないんですよ。むしろ楽しさのほうが凌駕します!
そもそもこれを書いている私がカタコト英語しかできないのでご安心ください(笑)。

ただ、香港と上海、それぞれパークの特性があるので、自分に合ったパークへ行くのがポイントになります。
そのポイントから実際の料金比較、行ってからの楽しみ方までご紹介しますよ。

<こんな方にオススメ>
・地方在住
・家族旅行で東京ディズニーリゾートに行こうと考えているけど、混んでいるところがちょっと苦手
・できるだけ安く行けるに越したことはない
・香港&上海ディズニーランドに行ってみたいけど、どんなところか分からなくて不安

これを読めば、自分も行けそうという気になるはず!
すぐに航空券など予約したくなっちゃうかもしれませんね。
特に春休み(3~4月)は天候的にも価格的にもベストシーズン。
航空券は高くなる傾向にあるので早めに予約して、この春は海外ディズニーパークデビューしちゃいませんか?

さぁ、本書で私と一緒に擬似香港・上海パークの旅へ出かけましょう!

==========ここまで==========

と、本当におススメしたいんです。
ぜひ本書を読んで香港・上海ディズニーランドに出かけてみませんか?

Kindle購入はこちら

「【お知らせ】香港&上海パークKindle、本日発売!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です