Level38

Facebook

私、今日で38になりました。
相変わらず年齢を公表することに何ら抵抗感はなく、むしろこの1年も大病せずいられたということに感謝です。
最近、とあるラジオで年齢を公表するときに「Level○○になりました」と言っているのに影響を受けて、今回はタイトルをそうやってつけてみました。

さて、この1年の私は停滞しているようなそうでないような。
実際問題、個人的にはかなり悩みながらの1年でした。
それでもKindle(香港&上海パーク)を出版し、新しい仕事に取り組み始め、徐々に成果が出てきているのが希望の光でしょうか。
海外の仲間と繋がり始めているのも。

最近の個人的興味は、「応援」と「後押し」。
それは仕事の関係もあるのですが、どういう声がけで人は変化していくのか、私はどんな後押しをすればいいのか。
日々そんなことを考えることが楽しくなっています。
プラスのスパイラルを作るのが楽しいんだろうなぁ。
気分的にもワクワクしています。

この1年も場所にとらわれず、とはいえ横浜市民の軸はぶらさず(人生の99%は横浜市民)、自由感を持ちつつ。
喜びを持ち、楽しみや愛とともに1年となりそうです。

個人的に最近どハマりなのが東京・ランド35周年記念でスタートしたパレード「Dreaming Up」の音源。
私の大好きなポップチューンなこともさておき、歌詞も素晴らしく。

「There’s a new dream starting now
いま、新しい夢が始まろうとしている。

Can you feel it in the air
君はそれを感じることができているかな?

Better lift you off the ground
地面からふわっと浮き上がるように浮かれたほうが楽しいはず。

Come with me
さあ、僕と一緒にいこうよ!

Celebration You and me
これは、君と僕との祝祭だ。

Imagination It’s all we need
そして想像力。これだけで十分さ

I see all the magic in your eyes
僕は、君の瞳の中にあるすべての”魔法”をみたよ」
(歌詞はディズニー情報サイト「castle.jp」さんより)

よーし、この1年は色々形にしていくぞー!
みなさん、この1年もSummyをよろしくお願いいたします。

「Level38」への2件のフィードバック

  1. サミーさん
    お誕生日おめでとう
    レベルってフレーズカッコいい
    いつもディズニーの投稿に魅了されてて、あー羨ましいなぁ
    でも、自分が経験できないものを、惜しみなく、綴っている文章、素晴らしいです❗️お祭りでちょこっと、会えたらラッキーな感じでいるけど、
    いつも応援してます。

    1. >えみたんさん
      ありがとうございます〜う、嬉しすぎる…!
      自分の好きを追求していったら、こんな感じになってしまいました。
      またお祭り会場でお会いしましょうね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です