【香港レポ】グリーティングもピクサーが熱い!香港ディズニーランドの夏限定グリーティング

Facebook

香港ディズニーランドの夏イベントはピクサーのパレードがメインとなっています。
(詳細はこちら)
今回はもう一つのメインとなるグリーティングについてご紹介します。
1番のビックイベントはインクレディブル夫妻&フロゾンとのグリーティングですが、結構大掛かりなグリーティングなんです。
さぁ、どんな感じかな?

1.インクレディブル夫妻&フロゾンのグリーティング「インクレディブル・アライブ!」

インクレディブル夫妻&フロゾンの3人と会えるグリーティングイベントが「インクレディブル・アライブ!」
このグリーティング、ただのグリーティングではないんです。
どんなグリーティングか、まずは以下の動画をご覧ください。

なんだか大掛かりでしょう!
乗り物に乗って大名行列ばりに進み、その後トゥモローランドにある特設フォトスポットに移動し、グリーティングします。
終了後はまた同様に退場していくという…派手なグリーティングですな。
なかなか日本では実現しないグリーティングといっても過言ではないでしょう。

もちろん写真は3人揃って撮れますよ!サインも待てばもらえるようです(サイン帳をキャストさんに渡し、終了時点で希望者に一括で書いてもらえるらしい)

こちらのグリーティングは1日3回程度開催されています。
時間は公式サイトやアプリ、タイムガイドに掲載されていますよ。
なお、昼間の早い時間にしか開催されていないのでご注意ください。
場所はトゥモローランドの特設ステージ(アトラクション「オービトロン」そば)です。

グリーティング終了後も挨拶をして…、
またこれに乗って退場。派手だな〜

2.この夏限定?のグリーティングは…?

(1)エドナ・モード

インクレディブルで登場するファッションアーティストがエドナ・モード。
インクレディブルファミリーのスーツのデザイナーです。
このエドナ・モードとグリーティングできるんですね。
結構マニアックなキャラクターと…!

エドナ・モードはこの方!リッチマダム系です

グリーティングはインクレディブル夫妻&フロゾンとのグリーティングの合間や終了後に15分程度ずつ行われています。
大変短いので、公式サイトやアプリのグリーティングタイムを確認して行きましょう。
スタート時刻には定員に達して並べない…ということも多いようなので、絶対に会いたい場合は15分前ぐらいに行くと確実でしょう。
場所はインクレディブル夫妻&フロゾンのグリーティング場所と同一です。

(2)レミー&エミール

映画「レミーのおいしいレストラン」に登場するレミーとエミール。
日本でも会えないレミーたちに会えてしまうのですよ…これは貴重!
動きも可愛らしいので、ぜひ癒されてきましょう。

レミーたちのグリーティングはあまり知られていないのか、かなり空いている印象が…たくさん遊んできましょう!

場所はファンタジーランドのグリーティング施設「ファンタジーガーデン」。
5つのガゼボがありますが、出口に最も近い、1ヶ所だけチーズのデコレーションがされているガゼボで行われます。
1日数回行われているので、公式サイトやアプリのスケジュールで確認して行きましょう。

いかがでしたか?
インクレディブル夫妻には東京パークでも会えますが、フロゾンも含め3人で会えることはないので貴重ですよ。
しかも登場の仕方がすごい…!
またエドナ・モードやレミー、エミールには日本で会えないキャラクターなのでとっても貴重。
インクレディブル関係は9月2日までなので、どうしても会いたい方はお早めに!
(レミー&エミールは期間の記載がないのですが、夏のイベントとともに終了する可能性があるのでお早めに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です