節目というもの

Facebook

11月に入りました。
今年も残り2ヶ月。
よさこいシーズンも佳境ですね…寂しいなぁ。
年内も行ける限り各地のお祭りに行きますよ。
今週末日曜日は埼玉・草加の「草加ふささら祭り」に馳せ参じます。

草加は夏のよさこい&サンバフェスティバルもありますが、秋は「草加ふささら祭り」というのが行われる草加。
現在草加には10チームぐらいあるのかな?埼玉県東部ではかなりよさこいが盛んなところだと思います。
今年は草加市制60周年ということで、記念事業が行われるそう。かなり賑わいそうだなあ。
それに伴ってか、会場も大胆に変わりましたね!
…これは行ってからにするか。

チームは50チームほど参加ですが…10チームぐらいはお知り合いのチームさんだ。
結構お知り合い、多そうだぞ。
時期的にこの辺りから今年最後の演舞です、というチームさんも増えてきそうな気が。
みなさんにお会いできるのを噛み締めていきますか!

行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。