今日のさらラン(3/18)

Facebook

3/18 15km
累計 43.7km

本来であれば今日は休んだ方がいいのでしょうが、この後時間を取って走れるタイミングが確保できそうになかったので走りました。
距離的には記録を取り始めてから最長ですが、おなじみ家ラン(室内をぐるぐる回る自宅内ランニング)のダラダラ走りなので、負荷はかなり軽めです。
でも、かなりの時間動いたので、動いたということが大切だということで。

今日は完全休養にし、明日以降は走ろうかな…という感じですが。
問題はいつ走るのか?問題。
日曜日の大会まで日中が完全NGになるんですよ…。
朝弱いのですが、頑張って起きてちょっとでも走るかな…!

パフォーマンスはランニングしたことで順調に低下…休養したらその分いい走りが出来る状態になっているはず!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。