【ランニング】今日のさらラン(10/6、7)

Facebook

10/6  14.7km

10/7  11km

累計 80km/200km

この2日間は時間を作ってがっつり走るようにしています。

というのも、月後半には走れなくなりそうな気がするからです…。

この調子だと月間300kmぐらい走りそうなペースではあるので先に言っておきます。

夏場は走って汗かいて…という感じでしたが、だいぶ涼しくなってきたこともあり汗をほとんどかかなくなりました(注:私は室内ラン)。

それもあり、走っても体重が落ちなくなってきたのが現在の悩み…食べている量は変わらないからなぁ。

湯船につかって積極的に汗をかくしかないなぁ(普段はシャワー派)。

こちらは鎌倉で見つけたカラーコーン。流石鎌倉、カラーコーンも違う…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。