【ランニング】今日のさらラン(3/1〜5、8、9)

Facebook

3/1  13.9km

3/2  11.9km

3/3  12.2km

3/4  16.5km

3/5  12.8km

3/8  11.8km

3/9  14.7km

累計 93.9km/250km

3月に入ってから着々と走っています。

後半は予定が入り始めてきているので今のうちに進めておこうと思っているのです。

疲れはさほど溜まっていないので、ケアしつつ、この調子でいければ良いかな、と。

そして大会出場ですが、ようやくエントリーしました。

珍しく10kmの大会です。

10kmの大会なんて、2016年の勝田以来

そしてこの期に及んでオンライン大会にしました。

何の大会かというと、「Women's Run Week TATTA RUN 10K」です。

たぶん例年表参道でやっている10kmの大会のオンライン版だと思うのですが、例年は名古屋ウィメンズマラソンとかぶっているはずなんですよね

しかも先着順で早々に締め切られてしまうやつ

私のいろいろな都合を考え、走る期間に平日があり、そこそこ期間が長いものにしました。

期間中に10km走れればOKというのがありがたいポイントです。

ちなみに計測用アプリはiPadでも作動しました良かった。

(上の大会、リアルで神戸と東京でもありますよ!)

そして今週末13日はランニング読書会オンラインも開催します。

こちらでもランニングイベントの選び方の話ができるかな?

目標は…2016年勝田の1時間4分切りにしようかな。でも、制限時間ないんだから、タイム以外のことを目標にするか

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。