【ランニング】今日のさらラン(12/9〜14)

Facebook

12/9  11.1km

12/10  11.7km

12/13  14.4km

12/14  12.3km

累計 114.7km/200km

12月中旬に入ってますます寒くなってきましたね。

何と、今日は横浜で初雪が降ったとかどうりで寒いはずだ。

午後からは晴れてきたのでまだ気温が上がってきましたが、こう寒いとなかなか走るのも辛いものがあります

ま、一度体を動かし始めれば体が温まるので大丈夫なのですが。

ここまでで今月の予定距離数の約半分を超えてきました。

でも今月は月末に予定が詰まっていてたぶん走れないと思うので、早い段階で達成したいなと思っている今日この頃です。

そしてチラチラお話ししている「ランニング×読書」のKindleが徐々に形になってきました。

昨日は表紙に使う写真が決まりましたよ。

私一人では決め手がなかったので、過去のランニング読書会参加者のみなさんにご協力いただきましたが…(みなさんありがとうございます!)

あとは文章の最終校正と、未だに決まらないタイトルを決めれば、Kindle原稿は完成という感じです。

(実際は他にもKindleとは直接関係ないところで設定するものがあるので、その設定をして完成となるのですが)

次回はだいぶ完成した感じのをご紹介できるか!?

続報お待ちください〜。

この中の写真のいずれかをKindle表紙に使いますよ〜どれかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。