【ランニング】今日のさらラン(11/24〜12/1)

Facebook

11/24  13.1km

11/25  10.5km

11/30  11.2km

累計 214.6km/200km

12/1  13.5km

累計 13.5km/200km

12月に入りました。

11月は最後のほうはバタバタしてしまい走れない時もありましたが、予定距離は超えることができました。

11月上旬に横浜マラソン完走に向けてある程度走れていたのが良かったのでしょう

12月は年末に外出しておりあまり走れないこと請け合いなので、走れるうちに(特に平日)走っておきたいなと思っています。

距離は200kmで良いかな。

(あまりに増やすと絶対に走れない…)

また、名古屋ウィメンズマラソンに向けて、どこかで超長距離を走る大会に参加しようっと…(というか探そう)

そして今月はいよいよなお知らせがあります。

ついに「ランニング×読書」のKindleをリリースすることになりました〜!

こちらは私が定期的に行なっている「ランニング読書会」を1人でもできるような内容に改変したものです。

運動オンチでも、年齢がそこそこいっていても、これならランニングができるようになるはずという事例も含めてご紹介しています。

現在、原稿は8割ぐらいは完成している感じです。

一応文章を書く仕事を長年していたのと、校正も自分でできるので文章についてはかなり赤を入れつつ書いています。

(最初のほうとか他の人が見たらドン引きするぐらいの量の赤(修正)を入れてたな…)

こちらのKindle、年末には出せるはずなのでお楽しみに〜!

こちらは、現在校正中の原稿。これで5回目の修正…長いな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。