【ランニング】今日のさらラン(1/19~23)

Facebook

1/19 7.7km

1/23 11.1km

1/24  13.8km

1/25  11.1km

累計 151.1km/150km

早いもので今月も残り1ヶ月余り。

先週末は体調が今ひとつだったのであまり走れませんでしたが、今週からは復活して走っています。

最近は走るだけでなく、筋力のなさを補うために気づいたらスクワットや空気椅子をするようにしています。

それをやるようになったのはこの記事を読んだのがきっかけ

https://runnet.jp/topics/report/230112.html

そうだよね…筋力本当に大切だよね。

自分でどうにかできる部分についてはこんな感じで筋力をつけていきたいと思います。

今のところ特に筋力ついている感はないのですが(爆)。

地道にやっていれば、3月の東京マラソンの頃には実感できるかな?

サブフォー(フルマラソン4時間切り)は目指していないのですが、最近後半の粘りがないなと思っていたので、出来る限り足の筋肉を増やす方向で頑張っています。

東京マラソンはスタートに時間がかかるので、今回は5時間切りをここでは目指さず、その後の戸田彩湖フルマラソンで目指そうかと…(まだエントリーしていないけど)。

そして、今月29日開催の「ランニング読書会」ももうすぐ。

現在はオンライン開催分のみ参加受付を行なっています。

年の初めのスタートの時期。

今年はランニングできるようになって、周りをあっと言わせませんか?

ランニングができるようになることで自信もつきますよ!

<詳細はこちら>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。