【Summyの日々徒然】新Instagramスタートしました

Facebook

最近、新たなことをやろうと色々なことを仕込んできました。

ホームページのリニューアルもその一環です。

さらにはコンサル(オンライン講座作りkindleサポート)や寄り添いシステム・ライフバディなどをご紹介できる体制も整えてきました。

そしてこの数か月で整えてきた中で、ホームページに引き続き行ってきたことが「新Instagram」アカウント。

今回、自分の新しいInstagramアカウントがオープンしました。

これまで個人のInstagramアカウントは持っていた私。

こちらではディズニー関係やよさこいなど、趣味関係を発信していました。

そして本Instagramアカウントの特徴は「自分らしく成長していくために」必要なコツを発信するということ。

ここまで私が得てきたことやエピソードなどを用いてそれらを発信していきたいなあと思っています。

その中でみなさんの声を聞きつつ、お役に立てる情報も発信していこうと思いますよ。

よろしければこちらからフォローいただけると嬉しいです!

こんな感じのインスタアカウントです。更新もやるぞ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。