【お知らせ】Summyworldブログリニューアルのご案内

Facebook

新しく何かやろうと決めても、中々動き出せない…。

みなさんそんな経験、何度もあるのでは。

私もこれまでたくさんありました。

あぁ、いくつ断念してきただろう…(遠い目)。

今回お話しするのは、そんな断念しそうになったけど、何とか形にしました、というご案内です。

そう、Summyのブログリニューアルのご案内です。

ブログ記事だけみるとこれまでと変わりませんが(デザインが変わったぐらい?)、今回、HP機能も持たせたページにリニューアルしました。

というのも、「最近何しているの?」と私の動向を聞かれることが多くなったので(笑)。

ここまで私がやっていることとしては2つ。

一つ目は長年相手に寄り添い、サポートして目標達成してもらうこと。

例えばランニング読書会。

これまで運動オンチやそこそこの年齢になって走ったことがない人を「できる」と励まして走れるようにしてきた。

例えばライフバディでの経営者向けの目標達成伴走。

経営者になったものの今まで自信がなかった人が、経営に没頭して新たな事業を作り上げた。

もう一つは執筆力。

例えばKindle執筆。

何だかんだと7冊も書いてきたのは、小さい頃から、学生時代から、社会人になってからもひたすら書き続けてきたことが大きいんだと。

そういう意味で本ブログも18年続けている…たぶんあと1、2年で3000記事になるほど書いている。

・寄り添い

・問いかけ

・気づきのアプローチ

・構築力

・執筆力

・やり遂げる力

・場づくり力

これらの力が自分にあって、求められる場が出てきたので、今回改めて整理してお披露目することになりました。

(それぞれのサービスについてはこちらをご覧ください)

よろしければこちらをご覧いただき、Summyの新たな魅力を知っていただければと思います!

トップはこんな感じになりました。よろしければ他のページもご覧くださいね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。