【Summyの日々徒然】レベル43になりました(誕生日御礼ご挨拶)

Facebook

8/28は私のレベルが1つ上がる日。

レベル43になりました。

レベル40を超えてからより未知の領域にいるなと感じるとともに、30代よりは1年が早く感じるようになりました。

でも、あんまり早く過ぎちゃうともったいないからな噛み締めながら1年を過ごそう。

この1年はどうだったかなと思い出すと、進んだこともあればあまり進んでいないことも

正直、あまり進んでいないことが目立つかな

ま、でも焦らず自分のペースでやることは決めているのでOKとしよう。

プラス、自分の好きなことのみやるというのも決めているので、そこもOKということで。

最近は、小さく、いくつものことをすると決めています。

本当は1つに絞って大きくしていったほうがいいのかもしれませんが、

・つまんなくなっちゃうな

1つダメになっても他がある

という理由でいくつものものを動かしています。

・よさこい研究

・ランニング読書会(次回9/18開催予定!)

・オンライン講座作りサポート

kindle作成サポート

・ライフバディ

・雑談会

・エンパシーライティング(ついにコーチ資格取得)

・ディズニーパーク研究?

この1年はこれらを少しずつ大きくしていくぞ〜。

まずは自分が楽しんでいくか!

レベル43初日は久しぶりの誕生日舞浜(笑)

そして過去1年、各所でサポートいただいたみなさん、ありがとうございます!

新しい1年はもう少し色んな人とコラボしたいそんな気持ちもあります。

(そう言わないとコラボしに行かないので宣言しよう)

この1年も仲良くしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

ダッフィーとのコラボはあるのか…!?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。