【ゆるゆるランニング】今日のさらラン(3/4〜11) 

Facebook

3/4  9.1km

3/6  5.4km

3/11  2.5km

累計 17km/120km

先月からの体調不良が続いていたこともあり、3月のスタートは無理せずとなりました。

あとは先週末から予定が立て込んでいたこともあります。

運動する余地があまりなかったので…。

今週も週末は同じように立て込んでいるので、できるだけ早いタイミングで走ろう、ということで明日からはきっちり予定を立てて走ろうと思います。

というか、気がついたら私が次回参加する戸田彩湖フルマラソンまでおよそ1ヶ月なんですよね…。

なので、この1週間のどこかでハーフの距離は走りたいな…。

予定がバタついていますが、何とか時間を作るぞ!

こうなると、どうやって時間を作って練習するかが課題…。

どうやったら時間が作れるのだろう?と思いません?

もし誰かに聞くとするならば、誰に聞けばいいのか…となるかもしれませんね。

ちなみに私はそんなとき使っているのが本!

どういうふうにランニングの時間を作っているのか、本から探し出すようにしています。

それを元にして練習をすれば…時間もできて質の良い練習ができそう…!

そんな本からランニングを学ぶ「ランニング読書会」を3/20(水・祝)に開催します。

本からランニングの知識を学び、実践することで、知識があなたの血肉になりますよ。

しかもリアル開催は皇居近くで、読書会の後実際に皇居5kmを走ってみます。

得た知識をすぐに活かせるならばこんな素晴らしいことはありませんね。

でも私走ったことがないんです…という方もいるかもしれません。

ご安心ください、これまで5km走るのに参加された方で完走できなかった方はゼロ!

どんな方でもランニングの楽しさを得ていただけますよ。

1月開催時のランニング読書会で撮影したもの。皇居周辺は観光地も多く、観光がてら走れますよ

あなたもこの春からランニングを新しい趣味として加えてみませんか?

ランニング読書会、リアル開催の締め切りは3/17(日)までと迫っています。

お申し込みはお早めに!

ランニング読書会オンラインも3/18(月)締切となります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。