【ゆるゆるランニング】今日のさらラン(3/12~29)

Facebook

3/12 8.9km
3/13 3.2km
3/14 5.3km
3/18 4.3km
3/19 8.7km
3/21 5.9km
3/26 8.6km
3/27 20.8km
3/28 5.4km
3/29 2.2km
累計 90.3km/120km

いつの間にか3月も終了。
ずいぶんさらラン投稿していないことに気づきました…。

3月は体調不良が継続して走れていない期間が長かったこともあり、累計距離は短めの結果に。
体調を維持することの大切さを実感した1ヶ月でした…。
でも大会が4月で良かった…3月中の大会だったから参加を断念しないとならなかったかもしれません。

今は体調は回復したので、月末には20km超のランニングを敢行しました。
流石に次の大会(戸田彩湖フルマラソン)までには一度ハーフの距離は走っておきたいと…。
タイムは気にせず、走り切ることを目的にのんびりと走りましたよ。
ちょっと寄り道やずいぶんな山道を走っていたこともありますが(笑)、2時間50分かけて走れたのは良かったかと。
今週どこかでもう一度長距離ランをしたいなと思っています。
それができれば自信を持って大会に臨めるかな。
(でも今週はあまり天気が良くない…良さげなタイミングを逃さないようにしよう)

そろそろ大会案内やゼッケンも届くころ。
今回は参加人数どうだろう~直近で参加した一昨年は44歳以下女子フルマラソンの部は6人しかエントリー者がおらず、それもあってうっかり3位入賞したからな…。
(流石に完全コロナ明けなので、そこまでびっくりするほど人数が少ないこともないだろうが、メインが70kmの部の大会なのでフルはそこまで人数増えていない気がする)

まさかの3位をいただいた際の写真。自分がランニングで表彰状をもらえるとは…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。