【ランニング】今日のさらラン(4/2〜6)

Facebook

4/2  11.8km

4/4  7.7km

4/5  9.3km

4/6  7.9km

累計 36.7km/150km

4月に入り、冬に戻ったかと思うような天気と春らんまんな天気が交互にやってきていますね。

今日はずいぶん暖かくなりましたが…(天気予報によると、今後1日冷える日はほぼないようですが)

えらい寒かった日は体を動かすと暖まるのでそれはそれで良かったです。

でも横浜も最高気温が20度ぐらいになる日も出てきて、いよいよ春本番といった印象でしょうか。

そして今週末土曜日が戸田彩湖フルマラソン当日です。

前回フルマラソンを走ってから1ヶ月後じゃないかと言われたらそれまでですが()、過去何度かやっているのでやり過ごす方法も身についているかと。

ただ、この日は最高気温が23度の予報になっています。

まじか名古屋ウィメンズマラソンの再来となりそうなホカホカ天気です。

しかも現時点では昼から強風ムムム。

スタートが8時なので私は13時台にはゴールできるはずですが、ウルトラマラソン(71kmの部)に参加するうちの相方はつらいかもしれないな

せめて曇り優勢になってくれると走りやすさが違うのですが、どうかな〜。

でも、この大会は個人的に相性が良いので、楽しんで走ってこようと思います!

前回(2019年)のときはまだ一部で桜が残っていて美しい姿を見れました。今回はどうかな〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。