今日のさらラン(4/13)

Facebook

4/13 42.195km
累計 148.995km

昨日は戸田彩湖フルマラソン当日!
結論としては完走できました。

が、タイムは5時間49分36秒。
自己ベストより40分以上遅い…。

要因としては2つかな。
(1)左足付け根を痛める
(2)走り込み不足

元々右足の付け根を痛めており、ほぼ回復というところまでいっていたのですが、そちらをかばうように走っていたら痛めてしまうという…。
そして走り込み不足はこの2、3ヶ月の最長距離が15kmだったので、せめて20kmは走っておきたかったと反省です。

戸田彩湖フルマラソンは周回コースなのですが、今年からネット上でも周回ごとの記録が分かるように。6周目以降の記録が…!

天候はとても良く、日差しがきつかったものの風も弱かったのが救い。
記録は出せた環境だったのですが…ムムム。

次の大会は9月のパリパークの31kチャレンジ(10km+ハーフ)。
まずは足の付け根を治して、その上で夏も楽しく走りたいと思います!

桜はまだ残っていて、一部では十分見頃なところも。これは嬉しかった!

ちなみに70kmの部に参加したうちの相方も無事完走。おめでとう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。