今日のさらラン(3/15)

Facebook

3/15 13.2km

何度停止して、そして続ける今日のさらラン。
ラン自体は普通にやっているのですが、ちゃんと記録化しよう、ということで再開することにしました。

直近の大会目標は、
3/24(日)佐倉朝日マラソン(千葉)10km
4/13(土)戸田彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン(埼玉)フルマラソン
です。
10kmの大会なんて久しぶりすぎ…!
ある程度のスピードで走れるのか…?
ということで、スピード練習もやってますよ。
普段走らない1キロ5分切りで走ったりとか…頑張ってます。

そして今回再開するにあたり、新しいものを1つ入れることにしました。
「フィットネス・ファティーグ理論」というやつです。
小難しい数式を使って、練習の疲労やパフォーマンスの向上を見える化する、というもの。
小難しい数式はすでにエクセルシートに入っているものを使っているので、サクッとできそうです。
これで体力と疲労の関係を見ることができるのか?
成果につながるか、楽しみです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。