【上海レポ】トイストーリーランド、本日グランドオープン!

Facebook

今日、上海ディズニーランドに「トイストーリーランド」がオープンしました。
トイストーリーランド自体はすでに香港とパリにありますが、上海ではトイストーリーホテルもあるため、トイストーリーはとても人気なようです。
世界初登場アトラクションも加わり、早くも人気な様子です。
今回は速報ということで、写真を中心としたレポートをお届けします。
さて、どんなところかな?

今回世界初登場アトラクションとなるのが「ウッディのラウンドアップ」。
ブルズアイの引く馬車?に振り回されます…結構縦横無尽
「スリンキードッグスピン」はスリンキーの背中に乗ってぐるぐる回るアトラクション
香港にもありますが…、酔うのよね、私。
そして1番人気だったのが「レックス・レーサー」
レールのあるパイレーツ(船でゆらゆら揺れるやつ)みたいな感じでしょうか。一時は100分超の待ち時間でした
レックスはこちらの恐竜のおもちゃ。香港では「RCレーサー」という名前で同じアトラクションがあります
おなじみピクサーボールもありますよ!
グリーティング施設ではウッディ、ジェシーとグリーティングできます
ショップはトイストーリーグッズ専門店!上海ではロッツォグッズが人気のようです
土管みたいなのは…なんとトイレ
グリーンアーミーメンが忙しく作業中
レストランは「トイ・ボックス・カフェ」ピザやご飯ものが食べれます

屋外席のみなので、今の季節はちょうどいい感じでした…!
あちこちに小ネタ的なものがあります。行ったら探してみましょう!
今後、実際に行ったところは詳細をご紹介します。お楽しみに!

「【上海レポ】トイストーリーランド、本日グランドオープン!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です