今日のさらラン(9/23)

Facebook

9/23 4.5km 累計 153.0km/200km

今日は珍しく旅ランを行いました。
ちょうど鹿児島に旅行で来ていたので(しかもうちの相方と一緒)、2人で早朝ランニングでした。

まだ車通りの少ない鹿児島の繁華街・天文館を抜け、早朝のフェリーターミナルへ。
鹿児島は奄美や種子島など離島へ向かう船が多く出ているので、それらを眺めつつ、今度は山の方向へ。
島津家の銅像を眺め、街中にある大きな神社「照国神社」でお参りし、また天文館方向に行き、ホテルへ。
個人的には7年ぶりの鹿児島でしたが、変わっていないところも多く、懐かしい感じ。

時間の都合で距離はかなり短めでしたが、旅ランもいいなぁと思ったひと時でした。
さて、また今週はガッツリ走るぞ〜!

照国神社は簡単によってきただけでしたが、早朝ということもあり、空気が引き締まっていていい感じでした。また旅ランするぞ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。